ガベログ

自分の感じたあらゆる事 色んな事を書いていこうと思います‼️

ブロガーの人

 

1.特化ブログ VS 雑記ブログ

 

 

突如現れたブロガーの人はこんな事を書いていた。

 

ブログを始めたばかりの自分にはとても興味深い内容だった‼️

 

ブログを始めようと思った人が最初に行きつく疑問。

何を書けばいいんだろう、、、

 

ズバリ、そのヒントが書いてありました‼️

 

あらゆる分野において自分より詳しい人は数え切れない程います。

 

自分みたいな平凡な人間は、その土俵で戦っても勝ち目がないわけです‼️

 

ならどうするか?

それがこのツイートには書いていました‼️

 

2.SNS VS SEO

 

 

第2章は、次にたどり着く疑問。SNSSEOの対策。

 

これは自分も、どちらも頑張らないといけないと思っていました‼️ ただ、漠然と、、、

 

このツイートにはSEOの対策や、SNSSEOの関連性、重要性がわかりやすく書いてます‼️

 

自分も試行錯誤しながら頑張ろう(`・ω・´)

 

3.ブログで稼ぐ方法

 

第3章、これもブログを始めれば行き着くであろう事。

自分はまだこの段階にはいってないですが、これも本当にとてもわかりやすかったです‼️

 

何かを求める人がいれば、それは商品になる。

自分が経験した事や、学んできた事などが誰かに求められる事が出来れば、誰にも依存せずに生きていける。

しらんけど。

 

次のツイートはどんな教科書なのか^ ^

ワクワクしながらツイッター見てます‼️

 

まとめ

この記事は自分がメモとしても読み返してみたいと思い書いてみました。

 

本当に有益な情報を沢山ツイートしてくれている、ブロガーの人」 ツイートを皆さんにも読んで欲しいです‼️

そのうち有料になってしまいそうなので、学ぶなら今のうちですよ‼️

 

有料でも学ぶ価値が充分あると思います^ ^

 

あとは「ブロガーの人」の正体が気になるのと、

もう一つめちゃくちゃ気になる事があります‼️

 

これは何の実験なのか??

いずれ分かる事なのかどうかもわかりませんが、この実験も有益な物には間違いないでしょう‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しらんけど。

 

https://twitter.com/@gabeso1985