ガベログ

自分の感じたあらゆる事 色んな事を書いていこうと思います‼️

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

付き合う前のおすすめデートプラン

付き合う前のデートってどうすればいいの? おすすめの場所 滞在時間 まとめ 付き合う前のデートってどうすればいいの? 友達の紹介、合コン、出会いサイトなどで知り合った女性と出会う約束まで出来たのにせっかくのデートでグダグダに終わってしまってはも…

Twitterを始める事で世界観が広がる‼️

SNS

時代の変化 SNSの有効性 Twitterの有効性 まとめ 時代の変化 今やスマートフォンの普及率は8割と言われています。 スマホが普及して、様々な情報を手軽に調べる事が出来る時代になりました。 昔なら図書館に行って調べないといけない事も、一瞬で色んな事を…

会社の出張で得する裏ワザ‼︎

会社の出張でホテルをよく利用するーって人! これを知っているだけでお金が増える方法があるんです‼️ なんだかうさん臭いですよね笑 でも本当‼️ 1.選ぶホテル 2.ポイント まとめ 1.選ぶホテル ズバリ言います‼︎ アパホテルです‼️ 今や誰もが聞いた事がある…

奨学金制度は借金するのと同じ覚悟

奨学金制度っていかにも学生の味方です!って感じですが、はたして本当にそうなのでしょうか?? 自分自身、大学の時に奨学金を借りて大学に通っていました! サッカーをする為に1人暮らしをしていたのですが、 当時は奨学金の事を軽く考えていました。 実家…

LINEの駆け引き!付き合う前に気を付ける連絡のやり取り

「やったー!!気になる女性とLINEを交換したー!!」 と喜んでいるそこのあなた。 喜ぶのが早すぎじゃありませんか?? 目次 1.その女性との関係性 2.距離感からのアプローチ まとめ あなたが望んでいるのはLINEを交換することではないはず。 おそらく付き…

サッカー初心者必見‼︎ 知っておきたいサッカー用語‼︎

// 1.ポジション 2.サッカー用語 まとめ 友達、あるいは彼氏、彼女とサッカー観戦するんだけど、サッカー観たことないから何がなんだかわからない‼️ 恥をかきたくない‼️ ちょっとくらいは知っておきたい‼️ って思っているそこのあなた‼️ 安心して下さい‼️ 書…

ブロガーの人

SNS

// 1.特化ブログ VS 雑記ブログ 2.SNS VS SEO 3.ブログで稼ぐ方法 まとめ 1.特化ブログ VS 雑記ブログ 【第1章:特化ブログvs雑記ブログ】ブロガーになる人がまず初めにブチ当るのが「ブログの方向性」やで。特化ブログと雑記ブログで迷う人が多いよな…

転職のタイミング

// 石の上にも3年とはよく言ったものだ。 ←このことわざの意味知ってますか❓ 自分は転職を3回しました。 新卒で入った会社には4年、その次は2年、その次は1年。今いる会社は3年目です。 新卒で入った会社は、やりたい事もなくただ入社した感じでした。 入社…

運動と食事のタイミング

// 運動後の効果的な食事のタイミングってみなさんご存知ですか? 自分は中学や高校の時、寝る前に筋トレをよくしていました。←これって間違った方法なんです。 大学のサッカー部に入ってから食事の取り方を意識するようになりました。 その時に自分の間違っ…

DIY 揃えておきたい工具まとめ

// ①揃えたい工具 ②クギやネジの用途 ③材質 まとめ DIY→Do It Yourself (自身でやる) 最近流行りのDIY。 テレビでは簡単そうにやってるけど、そもそも道具がないし、何を揃えればいいのかわからない そんな人って結構多いのではないですかね! そこであれ…

ゴールキーパー 基本 ‼️

// 自分は小学校3年生から大学までずっとサッカーをしてきました⚽️ しかも、やり始めた当初からずっーとゴールキーパーです‼️ なぜゴールキーパーを始めたかと言うと、 当時のコーチ「よし、ゴール守ってみろ!」 自分「は、はい、、、」 ただ体がデカかった…

地震 災害 備えは大事❗️

// 目次 自身の経験 1.準備しておいた方がいいもの 2.やっていた方がいい事前準備 3.まとめ 地震、災害、天災の前に人間は無力です。 どうする事も出来ず、ただ身を委ねる事しか出来ないのでしょうか? 確かに天災が起きてからでは何も出来ないと言ってもい…

ブログ始めてみました❗️

SNS

// 今の時代、本業以外に収入を得ることが当たり前になってきている気がします。 そう、副業。 とは言っても何をすればいいのか、貯金なんてないし何をするにもお金がいる、、、 FX、仮想通貨、色々と試しているものの結果が出ない。挙句の果てにはパチスロ…