ガベログ

自分の感じたあらゆる事 色んな事を書いていこうと思います‼️

ブログ始めてみました❗️

今の時代、本業以外に収入を得ることが当たり前になってきている気がします。

そう、副業

とは言っても何をすればいいのか、貯金なんてないし何をするにもお金がいる、、、

FX、仮想通貨、色々と試しているものの結果が出ない。挙句の果てにはパチスロでお金を増やそうなんて、、、

そう、自分です笑

 

FXや仮想通貨などの投資に関しては勉強してやり続ける価値がありますが、パチスロに関してはお金と時間の無駄です!

 

そこで自分はツイッターで、ある事実を目にしたのです。

ブログとやらで収入が得られる事を‼︎

ブログで収入⁇⁇

正直、なんのことやらちんぷんかんぷん

あらゆるブロガーのツイッターを見まくりました。

ビックリしました‼️

 

自分の収入の何十倍もの収入のを得ている人がわんさかいるんです‼︎

しかも、みんな人生を楽しんで生き生きしているように見えました‼︎

 

今の自分は働く為に生きているみたい、、、

生きる為の収入を得る為に働いている事を忘れている。

時間とお金に余裕が出来れば、見える世界が違ってくるんではないか。

 

そんな事を思いながらこの記事がその世界へ向かう第1歩

 

記事と言うよりただの日記ですが笑

 

あるブロガーさんがとにかく書け❗️って

ブログなんかした事もやろうとも思った事は無かったですが、何かしないと何も変わらない。

 

これから試行錯誤しながら気長に頑張っていこうと思います^_^ 

 

https://twitter.com/@gabeso1985