ガベログ

自分の感じたあらゆる事 色んな事を書いていこうと思います‼️

3回目のデートを誘う男性の心理!脈あり?脈なし?

f:id:gabee-gk31:20181026002220j:image

 

2回目のデートが終わっても告白してこない男性。

でも3回目のデートを誘ってきた。

「この人は私のこと、どう思ってるの?」なんて思いますよね、、、。

 

今までの自分の経験と男性の立場から、3回目のデートに誘う男性の心理を分析していきます。

 

さらに、どのように行動することで男性があなたに告白をしてくるかを書いていきます。

 

 

3回目のデートを誘う男性の心理

なぜ3回もデートに誘ってくるのか?

ズバリ言うとあなたに気があるからです!

その気がない女性を3回もデートに誘うことはないです!

友達として2人で会うという可能性は限りなく低いです

 

1回目もしくは2回目のデートでおしまいっていうパターンは結構あります。

1回目のデートであなたをあまり知ることが出来なく、2回目のデートで判断するわけです。

 

もちろん1回目のデートであなたのことを気に入ってくれているパターンもあります。

 

なので3回目のデートまで発展したということは2回目のデートまでで、男性があなたと付き合いたいと判断した可能性が非常に高いです。

 

  

www.gabemasa.com

 

 

3回目のデートのに挑む男性の心理

3回目のデートに誘う男性はあなたと付き合うことを意識しています。

告白するタイミングを考えているんです。

 

自分の経験上、3回目のデートを誘って告白しなかったなんてことはありません。

周りの友人の話を聞いていてもそうです。

 

2回目のデートが終わった時にその女性との今後の展開を考えています。

いつ告白するのか、3回目なのか4回目なのか、それはその男性のタイミングにはなるんですが、3回目のデートに誘われたらその気があると思って大丈夫です(^.^)

 

男性へのアプローチ 

あなたがその人と付き合う気があるなら、あなたからアプローチするのが効果的です。

男性も告白が成功するのかをドキドキしながら考えています。

 

そんな状況であなたが冷たい態度なら男性は告白に踏み切るのをためらいます。

逆に、あなたが男性に気のある態度や言動を起こすことで、男性は告白する勇気やタイミングを見つけることが出来るんです。 

 

3回目のデートまでいけば、あなたから告白しても必ず成功するでしょう!

もしその勇気がなくても、LINEでもなんでもいいのであなたがその人に気があるアピールをするのが大事です。

 

3回目のデートで告白してこない男性の心理

男性が「まだ告白しても成功しないんではないか?」と判断しているからです。

なぜそう判断しているかというと考えられる要因は、

  • ただ男性が臆病で告白に踏み切れない
  • あなたの態度が冷たい

男性は告白して失敗してしまったらどうしうようと、どうしても考えてしまいます。

 

その不安を取り除くことが出来れば、男性はあなたに告白してくるでしょう!

 

まとめ

3回目のデートに誘われたら、男性はあなたに気があります。

そして、そのデートで告白するタイミングをみはからっている可能性が高いでしょう!

 

あなたもその男性と付き合ってもいいと感じているのであれば、あなたが何かしらのアプローチをすること男性が告白してくる可能性がさらに上がるでしょう(^^♪

 

https://twitter.com/@gabeso1985