ガベログ

自分の感じたあらゆる事 色んな事を書いていこうと思います‼️

彼女ができない理由!モテないのはあなたの思い込み!

f:id:gabee-gk31:20181027233448j:image

モテない、彼女が出来ない、どうしたら彼女ができる、なんて悩んでいませんか?

あなたがモテなくて彼女ができない理由を分析、解説していきます。

 

そして、どうすれば彼女ができるかを教えます。

 

自分は全然イケメンではないし、しゃべるのも得意ではないですが、今まで彼女がいなかった期間は少ないです。

 

この記事を読めばあなたにもきっと彼女ができるでしょう!

 

 

彼女ができない理由

あなたが自分で考えている彼女ができない理由はおそらく、

  • モテない
  • 出会いがない
  • 女の子と上手くしゃべれない
  • 理想が高い
  • めんどくさい

こんなところでしょうか。

順をおって説明します。

 

モテない

これは自分もよく思っていました。

でも「モテる」と「モテない」の違いって何だと思いますか?

 

「モテる」ってゆうのはその人のことを好きな人が多いってことです。

「モテない」っていうのはその人のこと好きな人が少ないってことです。

 

ここでモテないと思っている人が勘違いしていることがあります。

モテない=嫌われている あるいは モテない=みんなから好かれていない

と思っているんです。

 

何が言いたいかというと、モテない人でも好きになってくれる人がいます。

モテる人と比べると、好きになってくれる人の数が違うってだけなんですね。

 

出会いがない

これもよくあります。社会人になると異性と出会う機会が減るのはたしかです。

でも実際は出会いなんてどこにでもあるし、あなたが本当に出会いを求めているかが問題だと思います。

 

女の子と上手くしゃべれない

自分もしゃべるのが苦手な方です(;'∀')

でもしゃべるのが苦手だからしゃべらないではダメです。

苦手なら苦手なりにしゃべることを考えたり、一生懸命さを伝えることができていますか??

 

理想が高い

顔や容姿もそうですが、あなたが相手に求めている条件が多すぎることはありませんか?

ハッキリ言ってあなたが求めている完璧な女性なんて現れません。むしろそんな女性がいるかもわかりません。

妥協点と言ったら聞こえが悪いかもしれませんが、許せる部分と許せない部分をもう1度見直してみるといいかもしれません。

 

めんどくさい

連絡をとりあったり、束縛されたりするのが苦手だったりする。

わかりますが、そう思っているうちは彼女はできないでしょう。

 

 

どうすれば彼女ができるのか?

ズバリ、あなたの考え方を変えなければいけません!

モテないと思っているのはあなたの思い込みで、あなたのことを好きになってくれるひとは必ずいます。

 

友人に紹介してもらう

よくあるパターンですがとても有効的です。

特に社会人になってからの出会いが少ないときは、自分はこの方法を使ってました。

 

出会い系のアプリ

どうしても出会いが作れないときに、自分は婚活アプリ「ペアーズ」や「Omiai」などを使った事もあります。

www.pairs.lv

 

最初は抵抗があったんですが、使ってみるとそんな抵抗はすぐになくなりました。

サクラとかはいる可能性はありますが、プロフィールなんかを見ていればすぐにわかる印象でした。

 

女性と連絡先の交換もそれほど難しくなく、何人かの女性と食事をして付き合うこともできました(^^♪

 

出会うきっかけは何だっていいんです!

 

まとめ

彼女ができない人の最大の理由は、自分のことをモテないと決めつけて行動しないことです。

少数であってもあなたのことをタイプな人は必ずいます!

その人を探すには行動するしかありません。

 

モテないという思い込みを1度捨てて、女性と接する機会をたくさん作りましょう!!

  

www.gabemasa.com

 

LINEの駆け引き!付き合う前に気を付ける連絡のやり取り - ガベログ

 

https://twitter.com/@gabeso1985