ガベログ

自分の感じたあらゆる事 色んな事を書いていこうと思います‼️

告白するタイミング!!何回目のデートでするの??

f:id:gabee-gk31:20181006002917j:image

いい感じになっている女性に告白するタイミングって悩みますよねー、、、

 

今回は告白するタイミングと、何回目のデートで告白するのがいいのか自分の経験をふまえて分析していきたいと思います!!

 

www.gabemasa.com

 

目次

 

 何回目のデートで告白するのがいいのか?

 

これは状況にもよりますが自分の経験上、3回目のデートがベストだと思います‼️

 

なぜ3回目のデートかと言いますと、脈がないのは1回目のデートで終わります。

2回目のデートは相手の女性は少なくとも、あなたの事を気になっているはずです。

 

3回目のデートにまで漕ぎ着ける事が出来たという事は、女性はあなたと付き合ってもいいと思っている可能性が大です‼️

 

自分の経験からしても、3回目のデートを出来た女性とは100%付き合えています(^^♪

 

冷静に考えてみて下さい。

 

どうでもいい人と3回もデートをすると思いますか??

絶対しません‼️

気に入ってない人と3回もデートの時間を作るほど暇な人はいません。

 

相手の女性は何かを期待して3回もの時間をわざわざ作ってあなたに会ってくれているんですよね?

 

これって相手もいつ告白されるんだろうって思ってるとしか考えられません‼️

実際に自分はこうして付き合った女性に聞いた話です(´・ω・)

 

告白するタイミング

 

あとは告白するタイミングですね‼️

 

これも大事です‼️

 

ではいつのタイミングで告白すればいいのか??

ズバリいいますと、、、

 

デートが終わる頃のタイミングです‼️

帰る前くらいでもいいと思います‼️

 

なぜ帰る時なのか??

それは、デートが始まってすぐに告白して「考えさせて」って言われたら気まずくないですか(´・ω・)?

 

よほどの自信があればそれでもいいかもしれませんが、ほとんどの場合はそうでないと思います。

告白の答えが出ないまま3回目のデートをスタートなんて、、、

自分には出来ないです(;´・ω・)

 

告白する場所

 

より成功率を高める為には印象に残る場所でするのがベストです‼️

 

夜景が綺麗に見える場所などがベストでしょう‼️

告白する時間帯は夜がいいと思います。明るい場所より暗い場所の方が人って落ち着くんです。

なおかつ、自分も緊張せずに思っている事を素直に伝えやすいシチュエーションだと言えるでしょう‼️

 

まとめ

 

3回目のデートまでたどり着いた、その時点で自信を持って下さい‼️

よほどの失敗をしない限り大丈夫だと思います‼️

 

あとは最後のダメ押しで、素敵なシチュエーションで告白をする‼️

これだけです(^^♪

 

ただ、告白出来ずにまだ次があるなんて考えはやめて下さい!!

3回目くらいのタイミングで女性は今後の展開を考えているからです。

 

ダラダラしてもしょうがない!!

3回目で告白をする!!

以上!!

 
www.gabemasa.com