ガベログ

自分の感じたあらゆる事 色んな事を書いていこうと思います‼️

LINEの駆け引き!付き合う前に気を付ける連絡のやり取り

「やったー!!気になる女性とLINEを交換したー!!」

 

と喜んでいるそこのあなた。

喜ぶのが早すぎじゃありませんか??

 

目次 

 

 

あなたが望んでいるのはLINEを交換することではないはず。

おそらく付き合いたいと思っている人が大半だと思います!

 

そこで今回は自分の経験と結果からLINEのやり取りの、いい方法と悪い方法を紹介していきたいと思います。

 

1.その女性との関係性

 

その女性とLINEをする上でまず注意しないといけない事があります。

それは、その女性とはどのように出会ってどういった関係性なのか?

 

合コンで出会ったのか、友達の紹介で知り合ったのか、昔の友達なのか?

パターンはいくつもあると思います。

 

そこで把握しなければいけないのが、その女性との今の距離感です!

 

例えば合コンで知り合った女性の場合、1度会っていてその時にどの程度仲良くなれているのか?

あまり喋れなかったのに、たまたまLINEが交換出来ていきなりタメ口でなれなれしい文章ってどうですか?

 

逆に、結構喋れて仲良くなれたのにLINEではよそよそしい文章ってどうですか?

女性からしたら「いい感じやったのになんで??」ってなると思います。

 

このように距離感て大事でこれをわかって接する事が出来ないと、空気の読めない奴になってしまいます!

 

2.距離感からのアプローチ

 

距離感を掴めればあとはアプローチ方法ですね!

 

次はその女性の行動やLINEから、性格を分析する。

 

こまめに連絡を取るのが好きな女性もいれば、LINEをするのがめんどくさい女性もいます!

LINEなど、めんどくさがりの女性にしつこくLINEをすれば音信不通で終わりです、、、

これ経験済です( ;∀;)

 

逆にこまめに連絡を取りたがるような寂しがり屋の女性は、ほっておくと違う男と仲良くやっているでしょう( ;∀;)

 

じゃあどうやっても無理じゃない( ゚Д゚)

 

無理じゃないです!

上にも書いた分析。これがとても大事!

 

 

ちょっとまって!!

そんなの分かってるし、いつもやってる!!って思ったあなた。

 

人は何かに夢中になってしまうと主観的にしか物事を見れなくなってしまいます。

必死になってしまうのはわかりますが、正しい分析をするには客観的に分析をしなければなりません!

 

返信がないから不安になる←もう一回LINEを送る←不安になる

これって悪循環ですよね?

多分誰が考えても分かることなんです!

 

でも実際、自分の立場になるとやってしまうんですよね(;'∀')

これって主観的にしか見れてないんです。

自分が安心したいからそうゆう行動をしてしまう。

 

客観的に見れればやってはいけない事って分かるんですよね。

 

まとめ

 

  • 冷静になる
  • あせらない
  • 客観的に考える

 

夢中になる事はいい事ですが、いい結果を生む為には冷静になり、客観的に考える事が大事です(^^)/ 

 

https://twitter.com/@gabeso1985